すいません5

就活→休学→インターン

就活病

自己分析って・・・なんだよ・・・・・

自分の人生って・・・・なんだよ・・・・・

「自分の人生なんてちょっとミステリアスなぐらいがいい」という中二病を患っていたけど

自分自身にミステリアスでどうする・・・

ってことで考えるのだ・・・

自分の過去とは・・・・・

譲れないものとは・・・



ポリシー


哲学



価値観



モチベーションの源泉




頑張る軸



だれになにを与えたいのか・・・・・


人生で・・・

一番うれしかったことは・・・・?

一番悲しかったことは・・・・?


人生で・・・・人生で・・・・・人生を通して・・・・・・!


死ぬまでに・・・・・死ぬまでに・・・・・・・

成し遂げたい姿とは・・・・・・

成し遂げたい姿とはなんですか・・・・・!

なぜ?その選択をしたの・・・・!?


なぜ・・・・その部活に・・・その競技に・・・・


なぜその大学に・・・・・


なぜうちの会社に・・・ウン・・・その理由は・・・?

根拠は・・・?ウン・・・なぜそう思うの・・・?

なぜその時計にしたの・・・?
なぜお昼は牛丼なの・・・・?
なぜ並なの?
なぜ?なぜ?なぜ?
なぜ!!!なぜ!!!!!!
なぜ!!!!!???理由はッァ・・!??
根拠は・・・ッ!!!!???


あなたの!!!!本質がァ!!!!!見えない!!!!!!!(実話)




あなたの!!!!!!頑張れる!!!!!!!軸が!!!!!!!!!見えない!!!!!!(実話)






あなたの!!!!原点!!!!!奥が!!!!!見えない!!!!!!!(実話)




君は!!!!思考がァ!!!!!!!浅いィ!!!!!!!!!(実話)





ヒィィィィィィィィィッィ!!!!!!!





・・・・・・




恐怖



ベンチャー企業の


(ジュボジュボジュボ!!!!!)



ベンチャー企業の!!


(ゴシュ!!ゴシュ!!!ゴシュ!!!)


ベンチャー企業の!!!!!


(ドドドドドドドドドドドド)


なぜ人事ィィィ!!


ヒィィィィィィィィ(;゚;д;゚;)ィィィィ!!!!!!




情緒が・・情緒がもう・・・・